CLUB西京極の活動紹介


☆CLUB西京極の活動

○オンラインミーティング

事務局ホームページの掲示板で、オンラインミーティング(ネット上での情報交換)を行なっています。
メンバーの方も、メンバーでない方も、ぜひ参加して下さいね。 (^^)/

○個人応援ホームページ

クラブメンバーの一部は、各自でサンガ応援ホームページを作っています。ぜひ遊びに行ってみて下さい。(^^)/

○観戦オフ

西京極でのホームゲームでは、いつもサンガサポーター席で応援しています。
皆さんも、ぜひ一緒に応援しましょう。\(^O^)/
アウェイゲームでも、たいてい誰かが応援に遠征しています。
もし現地でメンバーを見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね。

ホームゲームでは、Dブロックの前段あたりで応援しています。

メンバーの集合場所に掲げる横断幕。(2008年の横断幕、サンガ☆GO!GO!GO〜AL!!)

CLUB西京極の応援旗、五芒星に勝利を託す!

試合終了後時間に余裕ある方は一緒にビッグフラッグの片づけを手伝いましょう。
その後はメンバーとの祝勝会も!


トップページ>CLUB西京極の活動紹介

inserted by FC2 system